So-net無料ブログ作成

6月19日 カイノス1円パチンコ と 5円スロット [パチンコ]



さて、今日は6月19日で日曜日である。

嫁は子供の部活の試合で朝から夕方までいない。

よって、普段は行かない休日のカイノスへ行ってみよう。

11時前に到着。

何はともあれ緋弾のアリア(ハネデジ)。

開始そうそうの貯玉卸2回目の250発で最初の大当たり。

これが確変だったのだが、痛恨のSTスルー。いたたたたたたた・・・・

2回目は終了から30回転位で確変大当たり。

これが、なんと13セットまでいったのだが、なんと16ラウンドが1回のみ。

 

↑画面が横になっているのはご愛敬デス。(失礼!) 

出玉は4000発程度でエラい少ない・・・・が、仕方ないか。

そして次も早めだったが、偶数単発。

それが時短直後になんと「武偵ボーナス準備中!」の文字・・・

これは、いわゆる、偶数単発大当たり直後に保留玉4つで大当たりを引いていて尚且つ、それがまた偶数単発の時に発生するもの。

さてこの当たり!一見、連チャンでそのまま確変かと思うが、しっかり偶数単発でした。

しか~~~し!時短30回転中に再度大当たり。

これは確変。それも16ラウンド。

出来た!!!

その当たりは全然続かなかったが、その後も要所要所で当たりを引き、14時半にいいかげん飽きたので止めたのだが、こんな感じでした。

2016061910.JPG

一番左の「1」が最初の当たり、その後13セット、4セット、単発、4セット、単発、4セットで

合計28回か・・・・

ま、250発で6000発なんだから十分だろう。

これで貯玉は3万発になりました。

その後・・・・よせばいいのにスロットへ・・・・

5円スロットの緋弾のアリアで、激ハマり。

5000円も使って天井ですわ。

その台では、タイムアップで止めましたが300枚にしかならなかった。

これも貯玉にしましたが・・・・

まぁいいか。5円スロットは初打ちだし。

しばらく、遊べますねぇ。

デハデハ。










パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。