So-net無料ブログ作成
検索選択

6月22日 5円スロット 緋弾のアリア  [パチンコ]



さて、18時半過ぎ、会社帰りに日課となっている小岩駅北口、駅前にあるカイノスへ寄る。

まず2階にあがる。ハネデジを一通り見てイケそうな台が無い、となるとやっぱ5円スロットの方へ足が向く。

やっぱ空いている。緋弾のアリア(スロット)

打っちゃうんだよなぁ。好きだから・・・・ 

貯玉は無いので現金投資。5円スロットなので500円で約100枚(多分92枚かな?)

1500円入れた所で、弱チェリーから猫探しのミッション発動。しかも3匹。

1匹目はチャンス目、2匹、3匹目はスイカで獲得し、これが緋弾ゾーンに突入。

緋弾ゾーン中に初めて777が揃う。

カドラチャンス。これがなんと250ゲームをゲットする。

更に残りの緋弾ゾーン中に777、今度は50ゲーム獲得。

合計300ゲーム&発動の30ゲームで330ゲームでバレットゾーンスタート。

増加ペースは1ゲーム:2枚なのでおよそ700枚位にはなるな・・・・と思う。

330ゲームの途中で強チェリーとかで武偵ランクはゴールドA。

終わっても1回しでバレットゾーンの連チャン。

しかし次のバトルはランクDでシャーロック

弾丸を6発も使いなんとか継続するが、その次は熊。あっさり負けて3セット

約1000枚位。

その後、2サイクル目で強チェリーからバレットゾーン突入。

これは30ゲームで熊とのバトルだったが、途中アリアの支援が3回もあったのに、終了。

全体勝つと思ったんだけどなぁ・・・・

1サイクル回して撤収。

1100枚。

5000円になるが・・・・・・・貯玉にして帰りました。

明日も、打てるな。

さて・・・・・緋弾のアリア(スロット)

多分、初めて勝ったという位出た。

なるほどね、緋弾ゾーン中に777を揃えないと話にもならないな。

そして、バレットゾ-ン中にチェリーでランクを上げる。

とにかくシャーロックや熊ではバトルに必ず負ける。

つまり・・・・・・出る状態になるまで奇跡が5回位必要。

出る状態を継続させるために、やはり奇跡が3回位必要なんだよなぁ。

そりゃ無理か・・・・・平常営業では設定も低いんだろうし。 







パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。