So-net無料ブログ作成

6月23日 カイノス1円パチンコ 緑ドン(ハネデジ) [パチンコ]



さて、今日も会社帰りにカイノスによる。18時すぎに到着。

まずは緋弾のアリア(ハネデジ)。これは全然回らないので直ぐに移動。

次が花の慶次(ハネデジ)89分の1の台だ。

ガンガンいれて2000発位使ったところで大当たり

でもこれは単発。すぐにもう1回引くがそれも単発。

今日はツキがないな。

と、しているうちに新台の緑ドンが空いた。

そちらに移動し、打ち込む。2500発は使いつくし、現金800円で大当たり。

これが、どうやら31回転の時短の模様。

その時短の間に奇跡的に大当たりを引き、いよいよ確変。

2016062301.JPG

すぐにBIGな777で16ラウンド。もう1発が15ラウンドで130回転のSTを抜けてしまった。

まぁ出玉は2500発。使った分を戻しただけか・・・・

いや、現金800円分の負けだな。まぁいい、小さいゼニで遊べただけよし。 

 

さてスロットは・・・・・今日は止めておきました。

出た次の日は、まぁ出ないもんだからね。

設定も悪いと思うし・・・・

デハデハ









パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。