So-net無料ブログ作成
スロット収支 ブログトップ
前の10件 | -

6月21日 5円スロット カイノス 緋弾のアリア [スロット収支]




さて、今日は出張であった。富山に行ったのだが・・・・

出張から小岩に帰ってきたのは19時半過ぎ。

ここからカイノスへ行った。前回の300枚貯玉を使うためだ。

打ったのはもちろん、緋弾のアリア(スロット)

200枚程入れた所で大当たり。でもこれは単発。100回転程で次の大当たり、これも単発。

そこから全部ノマれ、貯玉もツッコみ、更に3000円入れて、負けて帰ってきた。

ダメだわ。出ないわ、勝てないわ。

スロットの緋弾のアリア

どうにも勝てない。通算で3000回転程しか打っていないが、プラスになったのは1度も無い。

全部負け。

あの約60回転周期でボーナスチェックというのがどうにも自分に合わない。

チェリーやスイカを引いても武偵ランクは上がらない。上がってもE→DあるいはCで全然期待できない。

ミッションも今日は白雪救出でハズれた。バス射撃なんか★★★★でも当たる気もしない。

苦労してレア小役引いても、緋弾ゾーンに入っても777が揃うことはほぼ無い。

ボーナス最後のバトルではほとんど熊かシャーロック。

弾丸が3個程度では全然勝ち残れない。

まぁ、この台、北斗の拳 転生のようなシステムでボーナス後のバトルに勝てれば継続なのだが、

まぁ勝てた試しがない。

平常営業なんだから設定が悪いと言われればそれまでなんですけどね・・・・

う~ん・・・・スロット 緋弾のアリアでいっぱい出したいなぁ。




デハデハ








パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6月3日 小岩新規開店つけめん 舎鈴 とカイノス1円パチ [スロット収支]

さて、今日は出張であった。愛知県に出張で18時過ぎに小岩に戻ってきた。

嫁には21時半に家につくといっている。

だから・・・・カイノス

今日は、なぜか最初から化物語ハネデジを打つ。

2000発くらい打ち込んで大当たり。しかーし。

6回転中の確変当たりはなし。だから+96回転の時短もなし。なのだが・・・・

次の7回転目・・・・99分の1を引く。それも15ラウンド

 んまぁ6回転の当たりも無し。

う~ん・・・・ツキがあるのかないのか・・・・

1500発位になるのだが、ここからまたノマれてくる。

半分くらい入れたところで、また当たり。

今度は1回点目でレインボー。

2016060301.JPG

ここからバンバンあたり、6セット。

4000発になる。

勝ち・・・・・じゃん。まぁいい。

勝てばよし。で、ここで撤収。貯玉は23000発になったかな。

そのまま帰りはラーメン屋。

小岩北口マルハンスロット前の「つけめん 舎鈴」

2016060302.jpg

6月1日開店だからまだ3日目。21時なのに並びです。

注文は

エビ特性つけめん+味玉+ライス

2016060303.jpg

海老は・・・・手前のオレンジの小皿。エビ油ですわ。確かにエビの香りがする。

スープはよくあるトンコツ醤油、魚介という感じで麺は極太。

よくある「つけめん」だわ。目新しさは全くない。

でも味はそこそこイケる。だからまぁ満足。

ご飯ものはないから2度目はないとは思うが・・・・

ごちそうさまでした。

デハデハ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カイノスで1円パチ:5月30日 [スロット収支]

昨日30日会社帰りに逝った。

カイノスで1円パチ。

月曜日に新台入替があったようで、1円コーナーも少々変わっていた。

今回は、新台が打てたので、いつものアリアは打たない。

ハネデジのマクロス。内容は77分の1だが、涼宮ハルヒのような台だ。

77分の1だから、けっこう当たる。

すぐに1発確変。でも2セットで終わり。

次は単発。

次も単発。

その次はハマり。

あれ?

2500発がなくなっている。

追加1000円。

これでもう1発。これが5セット。

16ラウンドが2回きて、2300発ほどに戻す。

まぁ大負けではあるが取返しがあったぶんマシ。

まだ会員カードに貯玉は2万発位ある。

つまり・・・・・次がある

と、いうことだ。

木曜金曜は出張だから・・・・

次打てるのは来週か。

デハデハ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013年8月25日  [スロット収支]

久しぶりの記事だが・・・・仙台に引っ越してきた。

 

単身赴任なのでパチンコやりほうだい。

 

金がなくなるだろうが・・・・

 

自宅近くの「夢広場」に19時半行く。

ヒコーキ台があるので、・・・・

初めての店なのでカタく・・・

 

新型ビッグシューター。

 

2000円使って、1時間半。

 

1970発。

 

7700円になった。

 

え????

等価交換????

 

すばらしい。

 

投資:2000円

回収:7700円

収支:5000円の勝利。

 

これ、すばらしすぎる。

 

ということで、またこのブログも復活です。

 

 

デハデハ。

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3月6日 秋葉アイランド と その間 [スロット収支]

こんばんわ。とりあえずまだ生きています。

この間の収支は惨憺たるもので・・・・

正月4日間でクロノスで20万円負けました。

ほぼリング2一本で勝負していたのですが、ヘソは超回るけど肩がボロボロ。

ST機は肩が回らないと連チャンしません。

ヘソを開けて出るように見せかけた策略にまんまと引っかかった訳です。

その後、1月末頃、クロノスで4万負け。

しばらく打たず、2月末にクロノスの海物語で17000円勝ち。

なぜか200回店以内に大当たりが頻発する台でした(まわりの出ている台も皆同じパターン)

さて3月6日。・・・・・会社に行きたくない。行きたくないったら行きたくない。

行かない、となるとやることは一つしかないのだが、あまりに暇なのでいつも新御茶ノ水駅で日々同じ美女を見かける。

ストーキングだぁ!ということでさりげなく後を付いていく。どこにお勤めなのかな?うふっ!

結局彼女は千駄木で降りてみずほ銀行に入っていった。そうか、銀行OLなのか・・・・美人だよなぁ。

と、8時半頃まで時間を潰すことができた。

秋葉原アイランドの入場抽選は9:30。従来のように9時でもなければ8時半でもない。

9時半に整理券をもらい、そのまま抽選。だいたい150人位のなかで125番目だった。

以前だったら帰っていたかも。

でも今日は、久しぶりだし・・・・やってみよう。どうせ1番だって狙っている台があるわけではないのだ。

10時に開店して主だった新台は皆埋まっている。どれも初めて見る台ばかり。

ほとんどスロットは打たないもので・・・・・(夕方から2時間打っても仕方ないでしょ)

まず座ったのは「十字架Ⅱ」。当然初めて打つ。ま、チョリやスイカでボーナス抽選だろ?

予算はとりあえず3万円下ろした。彼女のミズホ銀行で下ろしたんだっけ。

さて十字架。さくっと1万絵円飲み込む。何もなし。

他の十字架プレーヤーは3人。2人は同じようにハマッている。1人は朝一から連チャンしている模様。

とりあえず、他の台を見て回る。ミリオンゴッドもゼウスの新台になっている。

これを打ち込む。数台打ち、やっぱヤバいな・・・・と思う。

ゴッドはゴッドなんだよな。

ここで番長に1本入れたら即、バケ。即ノマれて、2万負けている。

かなりヤバい。これは10万円負けコースに乗っている。

このまま何も出ずにとりあえず5万位はいくだろう。

そのあとはボロボロだ。20時までにキッチリ10万負けコースだ。

・・・・・ここで十字架に戻る。先ほど朝一で出ていた台は7連即止め、のようだった。

これに座る。出ていた台はいつだって正しい。なんて思っていない。

おそらく運なんだよな。昔のアイランドじゃない。6日だって6は入れていないだろう。

イベントでもなんでもない日だ。

初期投資の3万円が残り4千円になったころ、初ボーナスGET.

これが3連ほどになる。300枚位だ。

ここから出たり入ったりを繰り返し、単発ARTの最中に赤7が揃う。スーパーな上乗せチャンスだ。

と思ったが、8回転で終わり。80Gの上乗せに終わった。終了直後、また赤7。今度は70G。

しょぼー~~~。それでも、ほかにも上乗せがけっこうあり、1500枚にまでなった。1箱+半箱+皿山盛り。

そしてなんか友人同士のプレーヤーが2名隣、さらにその隣に入ってくる。

この2名。しばらくハマッていたが、そのうちタコだしモードになっている。

片方は赤7がミドリジュエル。で200回以上の上乗せ、隣はボーナスがレインボーで10連達成。

2人とも2箱GETして去っていった。

その間、私はひたすらハマり。400回転で2セット、600回転で単発。

ボロボロになり、残りは手元の200枚位になってしまった。

あ~あ、1500枚の時に辞めるべきだったのかなぁ・・・・

だが悔いても仕方ない。200枚ごときは即ツッコみなのだが、時刻は15時半。ここで後ろの朝一で出ていたミリオンゴッドに持ち玉移動。

座って10回転位でドラムがスロー回転のフリーズ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と、GODかと思ったら、赤7。・・・・・おいおい。

でもまぁいい。3連位するだろう(ミリオンゴッドは赤7は3連確定と思っている←今時の台知らないもので・・・・)

うんうん、ちゃんと3連してます。ちなみに2連目のときに8連続で払い出しがあり、30G上乗せとかが2回もあった。

そして3連目の最中になにやら宇宙空間に。

エクストラモードだ。

これが「当たり3発」きた。ということは3セット上乗せ????

おお!失った1500枚が復活するぜ。

もう心臓バクバク。ヤバい。先ほどの十字架でも昼過ぎに空腹からくる動悸で心臓がヤバかった。

今はGODだからそのドキドキ感は全然違う。

かなりヤバい。

すかさずヨーグルトドリンクを2つ飲み、空腹感を抑え、胸が苦しいのを我慢しながらひたすら打つ。

8連超えたあたりから、もう負けはなくなっているので既に辞めたかった。

心臓が持たない。

でも無情にも(いや嬉しいことに)、このGODゲームは13連まで伸びて2700枚になった。

DSC_0015.JPG 

 ↑写真は13連が終わった直後。久しぶりの3箱(箱はかなり小さくて上げ底)

時刻は18時半。

満足、というより心臓から冷や汗かきながら撤収です。

充分、今日は打った!!

 そして逆転で勝った!!

投資:26000円

回収:54000円

収支:28000円の勝ち。

スロットでの勝利はやっぱ嬉しい。久しぶりの勝ち、という感じ。

やったね!釣具買うぜ!!

 ちなみに明日は会社にちゃんと行きます。

たまには・・・のリフレッシュです。 

ではでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんとか生きています。 [スロット収支]

さて前回の日記では今にも死にそうな感じでしたが・・・

なんとか持ち直し、今はほぼ元気です。

この間なにをしていたか・・・・普通に生活していました。

病院通いはありますが・・・・・一応、心臓病と糖尿病ということで。治療しています、というより薬を飲んでいます。

さて・・・この間1か月半くらい経ちますが・・・

この発病(10月7日)から2週間後位に、クロノス行って4万円程負けています。

ま、やるもんじゃないな、ということでしばらく遠ざかり・・・・

11月14日(水)・・・・たぶん14日ですが、水曜日に会社帰りにカイノス行きます。懲りないねぇ。

 カイノスでは海物語の新型があり、これを打ちたかった。んが、

2万円入れてケも無し。

やっぱダメだわ、という感じで退散。銀行で金おろしてクロノスへ行ってみる。

なにげなく・・・・仮面ライダーMAXエディションに座る。

別に理由はない。やっぱ回らないなぁ・・・・・・と思うが、打ち始めたら小当たりがすぐに来た。

当然、確変ではないことはセグ判別で確認済。

だが、しばらくしたらもう1回小当たり・・・・・・あれ?確変じゃん。

おいおい、70回転のSTですが、電チューサポートなしですよ。

こりゃ厳しいなぁと思っていたら、また小当たり。ファン!!!!とベルトが降りてきて

サイクロンモード。

きた~~~~~~~~~~~~~~~~~

って、これまで散々当たり無しで抜けていますから・・・・過度の期待は禁物。

それにドキドキ感が・・・・・心臓に良くない。

ヤバい・・・・動悸がしてきた。発作が来るかも・・・・

時刻は20時半。嫁には「帰ります」と連絡済み。帰らないとヤバい。

んが・・・

そんなこと考えながら時刻は22時過ぎ。

・・・・17セットで22000発。

おお!大勝利じゃないですか!???

投資:26000円

回収:74000円

収支:48000円の大勝利。

やったね・・・・・ということで早速釣り具を物色するも欲しいモノがない。

じゃ・・・・ということで本日、日曜日たぶん18日か・・・・

11時くらいからクロノスへ行く。嫁には秋葉に行く、と言ってあるが実は小岩にいる訳だ。

クロノスでやはりサクッと380分の1の台に入ってしまう。

今日の予定は4万負けか???

2万負けて、さて考える。

後ろの仮面ライダーを打つ。前回の爆発台だ。

隣の仮面らいだーは大爆発している。しかも2箱入って、現在は小当たりからのサイクロンモード(初回)だ。

私が隣に座ったころ、1回も当たらず抜けてしまった。

お!これは自分に運が向いてくるかな、と思ったら小当たり3発からサイクロンモード。

ここまで6000円。ラッキーだが・・・・・・・3箱山盛りで終わってしまった。

ま、そういうものか・・・・

その後、後ろの2万ハマった台で3000円で大当たり引くものの、2箱山盛りで終わり。

やっぱツキはないか・・・・いや、負けの回収ができただけヨシとすべきだ。

 投資:29000円

回収:31000円

収支:2000円の勝ち。

撤収。負けていない。それはイイ事だ。 

うん、けっこう自分、元気です。

会社は・・・・上司との折り合いが悪く「鬱」になりそうだが・・・・

会社行きたくない・・・・・・・

まさしく「鬱」だ・・・・

ではでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マジで人生終わるかも・・・・ [スロット収支]

さて、夏休み以来更新していなかった。

この間の記録としては

4000円負け

20000円負け

10000円勝ち

8000円負け

なのだが・・・・・最後の8000円負けについて記載していこう。

ちなみに私の人生終わるかもしれない、という事態になっている。

この日、日曜日。10月7日だ。

嫁子供は朝から友人家族と遊びに行き、夜までいない。

ということで私はクロノスへ朝から出撃。

開店時は整理券が6番ということもあり、先行者にならい「スロット;リングにかけろ」に座る。

かなりハマるがこれは周りも同様。

25000円入れたところでようやくHITしだす。

2チェ&黒いBARが並びスペシャルARTに入る。でもこれは200回転程度のモノで500枚位にしかならなかった。

その後、ART10連がきて、最後のライバルまでストーリーが到達。

この台では400回転までやって、1100枚で止めておいた。(撤退)

その後、この台は1000オーバーのハマり。&全然出ない状態で結局クソ台だったということが後でわかっている。

やめ時は最高だったのだ。

さて、まだ負けているのだが、その後は色々打ち回り、使った金額は45000円。

そこまで使い、パチンコの「CR桃太郎侍」を打つ。

この台、出たんです。

11連して結局11000発。37000円取り返したのだ。

さて、このとき、事態は発生した。

10連している最中。体に異変発生。

心臓が握りつぶされるような感触。胸が超痛い。ヤバいこれは心臓発作だ。

パチンコ屋で俺の人生の最後を迎えるのか・・・・とマジで思った。これはヤバい。

このとき大当たり中。何があっても台は離れられない。

もう胸は痛いし呼吸も満足にできない。頭はクラクラして目まいがする。視界はブラックアウト。

どうやら心筋梗塞だろう。と自分で思う。

それでも台のハンドルは根性で握り、意識を失わないように意識を集中し・・・・

なんとか大当たりを消化。

とりあえず立ち上がりフラフラと歩き、外へ出て寝ころぶように休憩。

30分ほどそのままジッとしていたら、どうやら死んでいない。

なんとか持ち直したようだ。

ということで、まだ痛む胸を抱えながら、フラフラになりながら再度台に向かう。

残りの大当たりを消化する。

このときばかりは希望がかない、すぐに確変が終了してくれた。

なにはともあれ、すぐ流す。それは11000発だった。

その後、コンビニで栄養ドリンクを飲み、フラフラになりながらも何食わぬ顔で「ただいま!」と帰る。

だが、体は相当ヤバい。・・・が、翌日の月曜日はなんともなかった。

明けて火曜日、会社だ。

午前中は何ともなかったが昼にオカしい。

胸が痛む。これは前兆モードだ、と悟り、すぐに早退。

地元の病院へ行く。救急扱いになり、心電図2回とり、さらに精密検査の予約を入れる。

11日の木曜日、12日の金曜日は検査だ。

医者はおそらく狭心症でしょう、なんて言っている。

いつ発作が出るかけっこう不安な状態。

持っている薬はニトロだ。

・・・・・・・・釣りに行っている場合ではない。

45年の人生で今は最も自分に「死が近づいている」時と思っている。

生きていたら、またブログは更新します。

乞うご期待!!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

盆休み中の勝負 [スロット収支]

はい、負けました。

いつものとおりBIGな金額。

クロノスと一番です。

両方とも400分の1の機種に大ハマり、といっても確率程度しか回していませんが・・・・

仮面ライダーMAX・・・・・かかんないわ。

それとスロット。

ミリオンゴッドに北斗の拳・・・・・・出ないわ。

いくら負けたかって????

それはナイショにしておきます。

う~ん、10万負け程度だったらナイショなんて言わないよ。

自殺ものですよ・・・・・ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

8月12日 小岩クロノス [スロット収支]

館山に釣りに行っていた。

帰ってきたのがAM9時。・・・・・・10時に間に合うじゃん。

ということで10時にはクロノスにいた。

入って気づく。1種類1台ペースで釘が開いている台がある。

それに気づいたらもう・・・探す。

1台見つけた。ワンワンパラダイスに1台ある。明らかに広い。

これをキープ。他は・・・・・海沖縄2にもある。これはキープされていた。

他にもガロウとか大海とかでを見つけることができた。

 まずは大海。5000円入れて回転にムラがありブンなげる。そこそこ回ったが・・・

次はワンワンパラダイス。まともに打つのは初めて。

トータル23000円使ったところで大当たり。

これが単発。その次は120回転くらいだったか・・・・

結局、この台で4箱。7000発で流した。

ST機は実は怖い。この段階では、まだ負け。

その後、持ち球7000発で海沖縄2の広い台が空いていたので打つ。

先行者はだいぶ頑張ったようだが、理不尽な大ハマリくらい撃沈したようだ。

履歴上、大当たりは偶数の1回だけ。700回転している。

この台に座り打ち込む。

持ち球7000発あったのが2500発にまで減った1050回転くらいの頃、確変大当たり。

でも即偶数。

それでも時短後60回転で再度確変。

これがまた偶数を引くも奇数の引き戻しがあり、6セット。

合計10000発で17時半、撤収。(徹夜明けで・・・・疲れているので・・・・)

投資;23000円

回収;34000円

収支;11000円の勝ち!

また明日も行くだろう。

何を打つかな。

7万円イッキに負けるまで休みの間は通うと思う。

ではでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そういえば・・・・ [スロット収支]

8月初旬だったか・・・・1番に会社帰りに行って7500円負けたっけ。

そして、8月8日、暇だったので奥戸のメッセに車で出撃。

スロット海物語で650枚獲得するも、その後はゴッドにハマり、終わってみれば1000円のプラス。

まぁいいか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - スロット収支 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。