So-net無料ブログ作成
自己紹介 ブログトップ

1月16日は・・・・ [自己紹介]

実は16日は私の誕生日でした。

あぁ41歳か。

人生折り返しをすぎました。

まぁ嫁もいるし、子供も元気だし・・・・それでいいのかな。

あとは・・・・スロットで勝てればいい!

ささやかな夢ですね。

最近は打てていません。


暇が無いのです。
仕事が忙しくて・・・・・
なんとか打ちたいなぁ。

※1月16日18:30から自宅にて第41回ハッピーバースデーパーティが開催されたことは言うまでも無い。



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

最近は・・・・・・ [自己紹介]

全然打っていません。
しかも、昨日から熱がでてしまい・・・・今日(金曜日)は会社休んでいます。

ほんとうはこういうときに「打ちたい」のですが・・・・・・・
寝ます。

38.5℃・・・・・全然かわりません。

昨日PMから体調はおかしかったのです。
夕方には熱があるのがわかりました。

でも昨日は「送別会の日」・・・・・牛角で焼肉でした

無理して飲んで食べて、体が焼肉くさいので「風呂」に入って・・・・・



全然眠れませんでした。

気がついたら38.7度・・・・・・・ヤバいだろう。

また寝ます。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

自己紹介2 [自己紹介]

以前に書いた自己紹介はもう1年前。
ということで自己紹介2を書こう!

私のブログを読むとわかりますが、常識ハズレな位、日々、日本中のどこかの都市でスロットを打っています。

うらやましい?・・・・・全然!
大変なのですよ。

私の仕事は「某メーカー」に勤めている正真正銘のサラリーマンです。
年齢は40歳。嫁1名、子供1名の平凡な家庭です。

さて、なぜ日本中なのかというと・・・・出張が多い!
それだけです。

うちの会社にはフランチャイズのお客さんが500社位、日本全国にあるのですが・・・
地域地域でこのフランチャイズ会の集まりがあるのです。

その集まりを私は巡回しています。

全都道府県に、その集まりがあるので・・・・・
自然に全都道府県に出張することになるのです。

ちなみに26日は郡山です。
27日は横浜です。
8月は中部地方から大阪(関西)に出張の連打です。

うらやましい?

ほとんど日帰りの出張です。

朝早く家を出て・・・・・・午後、お客様の前で延々喋り・・・・・・夕方には東京へ帰ってきます。
日々この繰り返し。

経費も当然かかります。

金はいくらあっても足りませんが・・・・・スロットは打ちます。
ほぼ、必ず打ってきます。
それをブログに書くのも楽しみの一つ・・・・・

全国を旅歩き働くお父さんは、実は旅打ちスロッターなのでした!

ではまた!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

自己紹介 [自己紹介]

名前:私・・・・・
年齢:39歳
住い:東京都の東
家族構成:嫁子供の計3人
趣味:スロット
    自作パソコン

好きなもの:リオデカ
        リオちゃんが大好きなのです。
       彼女のキスを目指して1000円札を日々ぶちこんでいます。
でも、もう無くなってきていますね。非常に悲しい。


自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。