So-net無料ブログ作成
年間収支(いつでも最新情報) ブログトップ

収支報告更新! 「08年度1年間収支を締めました」 [年間収支(いつでも最新情報)]

http://www.geocities.jp/horikiri777/

年間収支報告を更新しました。

08年度の結果をUPしています。

よろしかったら見てね。

負けは負けだけど、思ったより負けていなかった。

 ↑ 全然反省がない。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

収支報告更新 [年間収支(いつでも最新情報)]

http://www.geocities.jp/horikiri777/

年間収支報告を更新しました。

08年度の結果をUPしています。

よろしかったら見てね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

07年度収支報告 [年間収支(いつでも最新情報)]

出ました。
先ほど集計しました。

まぁ100万円負け・・・と書きましたが・・・


97万円程度で済んでいるようです。

「済んでいる」????


100万負けだろ!


そういうことで禁スロパチの誓いはぜんぜんしていませんが、
やめようと思っています。


もう4月1日から全く打っていません。


さぞや、金が残るだろうと思っていたら・・・・

全然お金残りません。
非常に貧乏です。


なんでだろう???
やぱ打たないとダメなのかなぁ???



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

06年07年 年間収支表(打ったら更新していきます) [年間収支(いつでも最新情報)]

下記リンクの年間収支は、他のHPへのリンクですので
いつでも見れるってことで・・・
左のカテゴリーからクリックしてくださいね。

http://www.geocities.jp/horikiri777/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
年間収支(いつでも最新情報) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。