So-net無料ブログ作成
ネットでお小遣いを稼ぐ!無理か? ブログトップ

どうにもならないグーグルアドセンス [ネットでお小遣いを稼ぐ!無理か?]

さて、このブログの右側にあったグーグル広告が消えていると思います。

 

 

はい!ID抹消されました。

これで2回目です。

今回も8月20日前後には120ドル位稼いでいて、来月末には15000円くらいになるかなぁ。

なんて思っていたのですが・・・・

 

 

いきなり抹消されました。

たぶんクリックのIP追跡かなにかで同一人物の定期的な大量クリックでも見つけたのでしょう。

やられたものだ。

あるいはアドセンスキラーに狙われたか・・・・(それはないか・・・・)

 

また、ID作り直しです。

今度はどんなブログにしようかなぁ・・・・

趣味の釣り関係か自作PCか・・・・・

いずれにしても、またブログが必要になるので作らないとね。

金になるのは最低でも3ヶ月位かかるから・・・・・

 

 

もう面倒だなグーグルアドセンスなんて・・・・やめるか・・・ 

 

 

ま、準備だけはしておきましょう。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1月2日から再開しているが・・・・ [ネットでお小遣いを稼ぐ!無理か?]

こんにちわ。

あるブログを使って小遣い稼ぎにチャレンジしています。

1月2日より開始。
A8netでバナーたくさん貼って・・・・

記事もたくさん書いて・・・・・・・・・・・

最初は全然モノになりませんでしたが・・・・


なんとか今月3000円位になりそうです。



おいおい・・・・全然ダメだろう。

でもいつか、このページで1万、2万と・・・・夢ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

豚の貯金箱 [ネットでお小遣いを稼ぐ!無理か?]

隣のサイドバーに「豚の貯金箱」のバナーを貼りました。
これは、いわゆるお「小遣いサイト」です。アフェリみたいなものですがけっこう違うんだなぁ。

この「豚の貯金箱」は数あるお小遣いサイトの中でもダウンラインを構築できるサイトを取りまとめたものです。
お小遣いサイトは大別して・・・
・ポイントサイト(資料請求とかでポイントがもらえる)
・リードメール(メールを読むとポイントがもらえる)
・トラフィックエクスチェンジ(指定サイトを見ると自分のサイトを見てもらえる)
・アフェリエイト(自分のサイトで商品紹介し売れるとポイントがもらえる)
とかがあるのですが・・・

これらを総合的に管理でき、ポイントも共有化できるサイトなのです。
さらにダウンラインといいまして自分が紹介した人が獲得したポイントの10%とかが自分にも還元されます。
(10%のポイントを子から取りあげるわけじゃないよ)

これ、やってみると実に面白い。
ハッキリ言ってタウンで遊ぶより面白い。

自分は嫁子持ちなので、あまり家の中ではおおぴらにしませんが・・・・・

少しは稼げるようにもなってきています。

ということで777タウンにも、あまり出没しなくなった「ひょっとこ」クンでした


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
ネットでお小遣いを稼ぐ!無理か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。